2015年3月15日日曜日

「いつ引っ越すの?」 その日を「あたごフィナーレ」と呼ぶことにしました!

こんにちは! 引っ越し部 部員の 西島タルタルです

(わたしの名まえ、ご存じでしたか!?)

部活動のこと、わたしが色々と、お知らせしますね。

わたしタルタルですよ~



先日のニシジマ引っ越し部 発足以来、皆さまによく頂く質問があります。

その一つが・・・


Q、いつ引っ越すんですか?


「まだここでやってたんだ。よかった~」と言いながら来店される方もありました。

詳細な日にちはまだこれから決めるのですが、おおまかな予定としては・・・

平成27年 (2015年) 12月10日から15日あたりに、愛宕山下の現店舗での営業に

一区切り(現店舗での営業終了)をつけます。

(その後、翌年1月の虎ノ門新店舗での営業開始までの間は引越し部活休業とさせて

戴ます)


ところで、

「閉店」とか「終了」というとなんとなく寂しい感じがします。

それに、愛宕山下の地は96年間お店を続け、

皆さまとともにニシジマの歴史を刻んできた大切な地。

なので、現愛宕店舗での営業終了のことを・・・

あたごフィナーレ!

と呼ぶことにしたいと思います。

ここから「あたごフィナーレ」にむけてのカウントダウン開始です。

その時間を皆さまと共に楽しんでいきたいです。

そして、虎ノ門新店舗オープンへ。(これはなんて呼ぶことにしましょうか?)

翌年1月からとなりますが、その日程も

「皆さまと共に楽しむにはいつとすべきか」

それを思いつつ決めていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

   西島タルタル

愛宕山出世の石段。男坂、男段とも呼ばれます


0 件のコメント:

コメントを投稿