2016年8月29日月曜日

向井理がどんなに美形かを400字で・・・

我が家には向井理さんのファンがいます。彼女はファンとしての愛を込めて、「むかい り」とよびます。
さて、その美形ぶりを文章で表すと・・・背が高くて、顔が小さくて、目と眉毛がしゅっとしてて、口角の上がり方が、顔全体と一体感があって・・・
う〜ん  伝えたい気持ちは分かるけどそれってこういうことでしょ!

目って、すごいです!
一瞬で伝わります、一瞬で理解できます。
その目を、一生涯、よく見えるように保っていきましょう!

そのお手伝いをしていくのが西島眼鏡店の大事な役割です。

お店に、おしゃべりしに来てください!
明日からの、あなたの目のこと、きっと見えてきます。
もうすぐ100周年 三代目 タツシ

0 件のコメント:

コメントを投稿