2016年12月4日日曜日

家内と忘年会をしました

昨日 日曜に家内と中国料理のランチコースでささやかに忘年会をしました。

お店は麻布十番稲荷神社に程近い「和チャイナ」優しいご主人のお人柄そのままの、気負いないおいしさの料理はリラックスした時間を作ってくれました。

今年は、大きな出来事「引っ越し」がありました。

それを目前にした時、家内は「いろいろな事が変わってしまうのかな」と、
漠とした不安を感じていたそうです。

でも、いざそれが始まってみたら、「不安というよりも、安心な気持ちで、気付いたら普通にやっていた」と感じたそうです。

それも、オナジミさん、引っ越し部員さん、すべてのお客さまが有形、無形に支えてくださったお陰です。ありがとうございます!

そして、その背景のもとに発せられた家内の言葉は私にとって何よりうれしいものです。

これからも 「ゆる〜くつながって 共に日々を楽しく」。そんな店であり続けます。

こちらにいらした時は、メダカの成長ぶりを見に、部室に来てください!

もうすぐ100周年 西島眼鏡店
三代目 タツシ



0 件のコメント:

コメントを投稿