2016年7月27日水曜日

軽井沢 近衛山荘で勉強しました

お休みを頂き、しっかり勉強してきました。
場所は、軽井沢でも歴史のある別荘地にある、「近衛山荘」。
昭和前期に総理大臣を務めた、近衛文麿の別荘です。
ー近衛山荘玄関ー

ニシジマは「商いを通じ、お客さも私達も、人生を楽しく豊かに過ごす」、そんな商人達の集う会に参加しています。
その考えを体系化された先生と2泊3日を共にし、ほとんどの時間が、レクチャーとディスカッションに費やされます。
ヘビーな中にも楽しさのある3日間でした。

それだけでなく、楽しんでもきましたよ!
勉強会終了後、レンタルロードバイクで、軽井沢を走りました。
ー勉強会なのに、なぜか手荷物にヘルメット!ー
景色良く、走りやすい道でした。

明日から、また、みなさまと楽しく過ごす日々が楽しみです!
まずはリエ子さ〜ん、10時半にお待ちしてますよ〜。

もうすぐ100周年 西島眼鏡店
三代目タツシ





0 件のコメント:

コメントを投稿