2016年4月10日日曜日

お店が閉まっている時に来てください!?ってなに?

店が閉まっている時の姿を見なかったら、A子さんはニシジマにメガネを作りに来なかったかもしれない・・・
そしてA子さんは言う、「ふつうのシャッターだったら、きっと通り過ぎていました」。

閉店すると そこは温もりある木の折戸。
20年来の付き合いの建築家の方が「西島眼鏡店らしさ」を表現してくれました。
そして、閉まっている時に来てくださったあなた様に、感謝の気持ちを込め、こんな伝言カードも用意しました。(お返事しますよ!)

閉まっているのにワクワクする店。
もち論 開いている時も、店の中にワクワクがいっぱいです。
閉まっている時も、開いている時も来てくださいね!

もうすぐ100周年 西島眼鏡店
三代目  タツシ


0 件のコメント:

コメントを投稿