2015年12月21日月曜日

建築現場見学会で店に人の気持ちが宿りました



こんにちは タルタルです。
きのう(2015年12月20日)に西島眼鏡店の移転先となる建築中の店鋪の見学会が開かれました。
講師陣含め総勢18名です。


設計、施工に関わった チーム-ナカムラの講師陣の工夫や苦労話に「へー、ほー」と感心したり、楽しい笑い声がおこったりと、なごやかで、ためになる見学会でした。
そして最後に参加者全員で、建物構造の要となる壁面に寄せ書きをしました。

会が終わる頃には、その場に人の気持ちが宿り、はじめとは全く異なる空気感となっていました。
沢山の方々の力を頂き、ここでまた人の、温かな交流が始まる。
そんな場面が、しっかりと見えた日でした。
12月末には建物を覆うシートも外される予定です。どうぞ見に行ってくださいね!
引っ越し部長 タルタル

0 件のコメント:

コメントを投稿