2015年11月22日日曜日

カウントダウン日めくり 作りました!

こんにちはタルタルです。

引っ越しにむけてカウントダウンを始めました。
あなたと楽しんできた西島眼鏡店 愛宕店(大正8年 創業地)は移転のため、平成28年1月16日(土曜)に最終営業日をむかえます(これを あたごフィナーレ  と名つ゛けました)。
店内に「カウントダウン日めくり」を設置しました。あと55日です(11月22日現在)。
日めくりの紙はあなたにビリッとめくって戴きたいです。(1日 おひとり限定❗️)
「ビリッと めくり」の予約を承ります。 あと54人ですよー!
Info@opt-nishijima.com
または、フリーダイヤル 0120-43-1641
で「日めくりの予約」とおっしゃってください。
最後の愛宕店にぜひ、来てくださいね!日めくりの写真と地図、↓下を見てください。お待ちしてまーす。
引っ越し部 部長 タルタル

今は、左下の愛宕店です。


0 件のコメント:

コメントを投稿